*

いびきストッパー

2016/05/12 | 健康

いびきって、かいている本人は気にはならないんだろうけど、周りにいる人にとっては騒音というか、もうなんとも言えない迷惑行為ですよね。 でも、いびきをかく人も、いびきをかきたくて書いているわけじゃな

続きを見る

血液ドロドロって子供のときの食事が影響する?

2016/02/12 | 健康

健康診断を受けて、その結果っておじ様たちは、一喜一憂していますよね。 あの数値が上がった、下がった!などなど。 そんな中で、気になるのがやっぱり血液ドロドロ状態。 血液がサラサラだと健康!っ

続きを見る

キムタク ハンバーガー事件

2016/01/16 | ニュース

今は、テレビもネットもSMAP,SMAPですね。 そりゃそうですよね。あれだけのスーパースターですからね。 で、なんとなくネットとかの記事をみていると、キムタクの男気というか人間性みたいな

続きを見る

産後の便秘

2014/11/22 | 悩み ,

産後って、子育てやら家事やらなにかと忙しい。 産後でまだ体調が整っていない状況でも、家のことはやらないといけないし、赤ちゃんは待ったなしに泣いてくるし、ほんとママは休まる時間がないです。 妊娠

続きを見る

長距離の引越しを格安でする方法

転勤やIターン、Uターンなどで長距離の引越しをしなければいけないけど、 出来る限り安く、格安でやりたいという時、いくつかコツがあります。 1つが、相見積りを取るということ。 安い料金で引越し

続きを見る

債務整理とはどんなことやるの?費用は?

テレビのCMなどで借金問題とか債権整理を請け負う弁護士ファームの 宣伝ってよく見かけます。 債権整理とは一体どういうモノなんでしょう? まぁ、単純に債権、借金を整理するってことなんだけど

続きを見る

白髪ってやっぱりなくしたい!

最近、ポツポツと白髪が生えてくるように。。。 1,2本程度って思うかもしれないけど、なんか目立つんですよね。 よく、白髪を抜くと余計に白髪が増えるなんていうから、抜くに抜けない・・・。

続きを見る

すべり症の原因、治療はどうする?

2014/05/31 | 悩み , ,

最近、腰痛が、、、。 これまでもけっこう腰が痛いことはあったんだけど、これまでの腰痛とは なんだか少し違うんだよね!なんてことを友だちと話してたら、 「それってすべり症かもしれないよ!」

続きを見る

筋トレ パーソナルトレーナー

夏が近づいてくると、やっぱりボディーラインが気になります。 腕や胸板、腹筋とか、引き締まったマッチョまでは行かなくても、細マッチョくらいの体型になりたいと思って、毎年筋トレとかするんだけど、なか

続きを見る

引越し 服、家電の処分

2014/04/29 | 生活 , ,

引越しをする時、引越し費用を少しでも安くするならとにかく荷物を減らすこと。 もちろん、相見積りなどで業者間競争を促して少しでも引越し費用を安くするというのもそうですが、荷物が少なくなることで費用

続きを見る

no image
いびきストッパー

いびきって、かいている本人は気にはならないんだろうけど、周りにいる人に

no image
血液ドロドロって子供のときの食事が影響する?

健康診断を受けて、その結果っておじ様たちは、一喜一憂していますよね。

no image
キムタク ハンバーガー事件

今は、テレビもネットもSMAP,SMAPですね。 そりゃそうですよね

no image
産後の便秘

産後って、子育てやら家事やらなにかと忙しい。 産後でまだ体調が整って

no image
長距離の引越しを格安でする方法

転勤やIターン、Uターンなどで長距離の引越しをしなければいけないけど、

→もっと見る

PAGE TOP ↑